お客様の声

30代女性
腰が常に痛く、生理痛がひどかったので、友人に紹介してもらい通うようになりました。
矯正していたら、腰痛もなくなり、生理痛もなくなりました。どんどん改善していったので、体も軽くなりました。
アドバイスもたくさんいただけますし、生活の見直しにもなります。

30代女性
整体は怖い?ボキボキされたりするんじゃないかと思っていましたが、触れる程度で骨盤を矯正していただきました。
以前より体が楽に動かせるようになり、一番驚いたのがあんなにひどかった生理痛がなくなりました。

20代女性
ぐっすり眠れるようになり、朝起きると体がまっすぐなのがわかります。腰痛もなくなりました。

50代女性
今までクリニック・整骨院・鍼灸・整体・カイロなど、ありとあらゆる所に通いました。
15年間、苦しんでいた腰の痛みが消えたのにはびっくり!!です。

50代女性
一年前から背中が痛みだし、どこへ行けばいいのかわかりませんでした。
整形外科へ行ってもレントゲンを撮るだけで、どこが悪いのか治す方法はないのか全く教えてくれませんでした。
そのうち痛みが激痛になり、あちこちの整骨院や整体にカイロに電話をしてみてパルテールに決め通院し始め、
なんと1回目の施術で背中の激痛がなくなりました。特に姿勢が大切だと思います。

40代女性
右の太ももの付け根がずっと痛かったのですが、友人にこちらを紹介してもらい来院しました。
一回目の施術で全く痛みが無くなり驚いています。先生も優しいし又お世話になりたいと思います。

40代女性
小顔矯正をしていただいてから眠りの質が上がった気がします。前はよく夢をみる浅い眠りでしたが、
ぐっすり眠れるようになりました。顔が小さくなったって言われます。

60代女性
今までは、普段しない運動や庭の草取りをした翌日は、必ず太ももや肩、腕などに痛みがありましたが
バランスを調整していただいてからは痛みがなく快適な日常生活を送っています。

20代女性
小顔矯正していただいてから耳鳴りもなくなり顔が小さくなったねとよく言われるようになりました。
むくみがとれたのがすごくうれしいです。

50代女性
長年腰痛や肩凝りに悩まされ他院に通院していましたが、一進一退であまり治療の効果が現れませんでした。
しかしこちらでは的確に痛みの原因を指摘、治療してくださるので予想以上に早く痛みが減り体が楽になりました。

20代女性
首・肩の痛みで、整形外科・接骨院・鍼等いくつか試しましたがほとんど効果が無く知人の紹介で来ました。
ガチガチと言う言葉がまさに当てはまるような肩でしたが1回の治療でウソのようにハリがとれました。

20代女性
頭痛が頻繁に起こり体調が悪い日が多かったのですが、施術をしていただいてからは頭痛がほとんどなくなり
体調の良い日がつづいています。

30代女性
全く回らなかった首が違和感なく回り、痛みもなくなりました。肩や背中のこりもなくなりすっきりしました。
こんな変わるなんてビックリです!

inserted by FC2 system